スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈々っぺの説明書

20080224_1.jpg


● 奈々っぺの説明書/ななっぺのせつめいしょ ●

前回の更新日2008.03.02

2015.10.18:気まぐれに見返してみました。


□ 間違っても普段は自分のことを「奈々っぺ」などとは呼ばない。

□ 冗談で言い始めたら、言い始めた本人がうろたえるくらいに定着。

□ B型次女。

□ 妄想族。

□ 時々ポジティブを履き違える。

□ 合コンは「合同コント」の略だと思っている。

□ 合同コントにすらもう何年も行ってない。new!!

□ 「何食べたい?」と聞かれると、8割方「焼き鳥」と答えてしまう。

□ でもほんとの目的は焼き鳥よりも銀杏だったりする。

□ 日本酒のチェイサーがビール。

□ 好物のものはだいたいプリン体もの。

□ ひとりで飲みに行く。

□ 最近奢られなくなってきた。

□ なんだったら奢る方になってきた。new!!

□ 寝る前に老後の自分を思い描いてみると、なぜかいつも孤独老人の設定。

□ メールのレス遅い。

□ ほとんど電話に出ない。

□ 携帯の新旧、どうでもいい。

□ 事なかれ主義・平和主義、のつもりなのに、気付くと揉め事の渦中に居る。

□ これはもうないな。new!!

□ 一番怒ってたくせに一番最初にクールダウンしてまだ怒ってる人と温度差感じる。

□ ていうか怒りの黒琴線がズレてるっぽく、人が聞いたらどうでもいいことで怒ってたり、こっちが怒っていいところで謝ってたりする。(らしい)new!!

□ 雑音は耐えられるけど騒音は耐えられない。物が落ちる音とか壊れる音とか怒鳴り声とか耳にすると泣きそう。

□ オサレすぎる男子にひるむ。

□ かっこいい人と付き合いたい!とか言うけど思うけど、その願望が反映されたことない。結局「見た目」のプライオリティー低い。

□ ていうか「かっこいい」の基準がアレ。(枯れ専)new!!

□ 「恋多き女」って言われると心外。

□ むしろこの数年普通の人より少ない。new!!

□ 悩み過ぎると奇行に走る。

□ 時々無性に携帯に入ってる電話番号を一括消去したくなる。

□ 誰にも伝えないでいきなり携帯の番号変えたくなる。

□ みたいな不安定さは30過ぎてナリをひそめた、と思う。new!!

□ 好きな人からのメールめっちゃ読み返す。

□ めっちゃ読み返す。

□ でも嫌な事あるとそれら全部消したくなる。実際に勢いで消して大後悔したことある。

□ でもスッキリしたときもある。

□ 「怒るなってー」という指摘にイラっとする。なら怒らすな、と思う。

□ もうそんなに血の気多くない。っていうかそんな血の気多かったっけ!?wnew!!

□ 犬好き。犬好きであることを言わずにはいられない。だけど他人の「犬好き度」は聞いてない。

□ 他人の「子供好き度」も聞いてない。

□ 子供が好きじゃない。(色々あった上で)

□ だけど、好きになった男子が「子供嫌い」って言ってるとちょっと考える。

□ だから多分私も「子供嫌い」って言わない方がいいんだろうな、って思うくせに言う。

□ そして「子供好き」って豪語する人になにか打算的なものを感じてしまう。

□ もはやその件に関してなんのこだわりもない。new!!

□ ふつうに姪っ子、甥っ子と遊ぶ。new!!

□ 彼氏に対する愛情表現は恥ずかしいくらいに豊か。

□ 「居れば」の話。new!!

□ だけど、彼氏に「好き!」って言った時に「知ってる」とか返されるとなんか萎える。

□ 朝、「仕事行かないでー」とか言っちゃう。けど、ほんとに休まれると引く。

□ 引く。

□ 彼氏よりも自分の性欲の方が強い。

□ 「本当に人を好きになった事がないんだよ」って、人に言えてしまう人に驚く。浅さに。

□ さすがに30過ぎの女にこれ言う人(ていうかそんなこと言える人)はもういない。new!!

□ 見下されるのは嫌いでも、子供扱いされるのは嫌いじゃない。(好きな人に限る)

□ 大人扱いされると途端に焦って子供っぽさをアピり出す。

□ 地球や宇宙はどうやって誕生したのか…と考えはじめると眠れなくなる。

□ 「だって、みんな死ぬし」と、1999年の7月まで将来的に必要な努力の一切を放棄していた。

□ 死ななくて焦った。

□ 大喜利が好き。

□ 無駄に川柳を考える。

□ 古風な日本語が好き。乱用して鬱陶しがられる。

□ なんだったら鬱陶しがられようとしてあえて言う。new!!

□ 「女の子はそれ好きだねー」とか「若い子はそれ好きだねー」とかジャンルで括られるとイラっとする。

□ 「女の子は」「若い子は」って言われてるうちが、華。(´∀`)new!!

□ 本を借りるのが苦手。読みたいときは自分で買う。返すのが面倒だから。

□ 好きな曲があると頼まれても無いのにROMに焼いて人にあげてしまう。押し貸しならぬ押しあげ。

□ 勝手にあげるのに、その曲に対しての反応があんまり良くないと結構凹む。逆に反応が良いと自分で作った曲かのごとく鼻高々。

□ 「Apple Musicに入ってるよー」【完】new!!

□ ジブリ好き。

□ 自分は常識が無い方だと自覚してるし口にも出すけど、「自分は常識人だ」って言ってる人に限って常識が無かったりするので、案外自分のほうが常識人なんじゃないかと思う事がある。

□ っていうときもあるけど、知ってることと知らないことにムラがありすぎる。new!!

□ 色チ買いが多い。

□ 散財してる割にコーディネートのバリエーションが増えない。

□ アミューズメントパークとキャラクターに全く興味が無い。

□ ディズニーシーに行くなら屋形船に乗りたい。

□ 褒められた時の対応が下手。

□ だから、褒めてもらえなくなる。

□ 資本主義と恋愛至上主義をいったりきたり。

□ 一番いいのは自分が稼ぐこと。自分で自分を食わすこと。それが結局一番ストレスが少ない。new!!

□ 何か面倒な事を頼まれた時に断ってしまうと、面倒は避けられても罪悪感に苛まれる。「試合に勝って勝負に負けた」みたいな気になる。

□ だから、結局引き受ける。

□ 人の出会い運の善し悪しには興味ないのに、自分は出会い運が良い、ってつい言っちゃう。

□ 「男運が悪い、で括るな。単に見る目がないんだってば」と言いたい衝動に駆られることがあるけど言えない。

□ 年のせいか、そんなこと言う人最近周りにいない。new!!

□ 食べ物とか飲み物とか「あとで飲もう・食べよう」と思ってちょっとだけ残しちゃって放置プレイ。

□ 数日後、賞味期限が気になって結局捨ててしまう。

□ アンチSONY。

□ アンチエイベックス。

□ もうなんのこだわりもない。new!!

□ 迷ったらとりあえずエマールで洗っとく。

□ 洗っとく。
スポンサーサイト
ブログ内検索
プロフィール

奈々

Author:奈々
zpr.jpg

R-18」のスピンオフブログ。
構成物質についてのイロイロはコチラ

本家R-18も4649。
↓R-18入り口↓
20080308_7.jpg

カテゴリ
***
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。